三井不動産レジデンシャルサービス関西
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お客様センター
永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「お客様センター」
住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日対応いたします。

コールセンター業務

専任のオペレーターが、住まいの疑問や問題の解決のために豊富な知識と、マンション管理情報システム「MIDS21」などを駆使し、迅速に対応いたします。フロントマネージャーや関係部署・協力会社と連携を取るのはもちろん、三井不動産グループ会社や各専門メーカーとも連携し、最善の解決策のご提案を目指しています。

緊急対応業務

どんな緊急事態にも24時間365日迅速に対応し、被害を最小限に抑えるために事態の収拾にあたるほか、修理、復旧の手配も行う「緊急対応業務」。お客様からの緊急通報や、管理エリアの気象状況、共用部・専有部からの異常信号の受信・監視を行っています。

  • 三井不動産レジデンシャルサービス関西がお客様に選ばれる理由