管理組合と三井不動産レジデンシャルサービス関西の窓口をフロントマネージャーに一元化。フロントマネージャーがマンションすべての状況を把握し、体制を組織化することで、迅速で満足できるサービスの実現を目指しています。また、ライフサポーター(管理員)の育成や教育も徹底し、サービスの向上も図っています。
管理組合の最も身近な信頼できるパートナーとして、共に課題に取り組み、管理組合の運営をサポートいたします。総会や理事会の議案書の作成から、コミュニケーションイベントの開催など、そのサポートは多岐にわたります。
正確で分かりやすく迅速な会計サポートを目指して、管理組合会計システムにより出納・会計業務を円滑に遂行し、管理組合の財務処理を確実に実施。予算案や決算案の作成、月次報告書等の報告を行います。