三井不動産レジデンシャルサービス関西
  • お問合せ先:0120-054-533
三井のマンションコールセンター
より快適で安心できるマンションライフのために、24時間365日対応の「三井のマンションコールセンター」を設置。
住まいのご相談や、さまざまな日常のトラブル、アクシデントなど、あらゆるお問い合わせに迅速にご対応します。
三井のマンションコールセンターお問い合わせ:0120-054-533

永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「三井のマンションコールセンター」。住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日対応いたします。

※18:00~翌9:00は停電や断水等の緊急を要する事象のみの受付とさせていただきます。

  • 管理会社をお探しの方へ
  • マンションにお住まいの方へ